拍手がなければ海の藻屑

いかにドラマティックに脱衣するかを追求していくTuna Mermaid(トゥナ・マーメイド)の情報と文章。

書いたバーレスクの記事まとめ

このブログ内でバーレスクについて書いたこと、一覧

 

 

2017-01-05
ただの1ファンとしてMidweek Burlesqueの好きなところを説明するね

 

2016-11-22
バーレスクはいいぞと語るうちに気付くと「ああいうのとは違うんです」とか言い出して失礼になる【前編】

2017-02-10
バーレスクはいいぞと語るうちに気付くと「ああいうのとは違うんです」とか言い出して失礼になる【中編】

 2017-08-19
バーレスクはいいぞと語るうちに気付くと「ああいうのとは違うんです」とか言い出して失礼になる【後編】

 

 

2017-07-10
バーレスクとクラウン(道化師)って、ちょっと関係あるみたい + 出演情報

 

2015-12-24
自己紹介代わりに、バーレスクとの出会い

2016-01-10
バーレスクとの出会いその2: 言いにくいけど、不可解でした

 

2016-01-18
バーレスクは水商売なのかサブカルなのか問題、からの私個人の反省と課題(1月21日追記)

 

 

2016-03-02
バーレスクは「水商売かサブカルか」より「菩薩か修験者か」が合ってる気がする

 2016-01-18
「10キロ太るか20キロ痩せるかしなよ」