拍手がなければ海の藻屑

いかにドラマティックに脱衣するかを追求していくTuna Mermaid(トゥナ・マーメイド)の情報と文章。

【11月出演情報】

出演情報だよ。

6月にBurlesque Hall of Fame(ラスベガスの世界大会)見に行って、

触発されて作ったクラシカル演目やるよ!

パフォーマーも6人いてきっと楽しいよ、ぜひ来てね。

 

『All That Yummy CABARET-O-RAMA』

 

■2017年11月12日(日)
■オープン19:00 / スタート19:30

■料金 2500円+1ドリンク

■浅草ゴールデンタイガー

東京都台東区西浅草2丁目14番13号 マンション西浅草 地下1階

Google マップ

 

-バーレスク-
Bee Tiny Tot
Momo
Megmeen Royale
Mani catchy
Rosa Diamanté
Tuna Mermaid

 

-DJ-
ビブラスキ

 

*****

 

長文書くのは年明けになりそう。

書きたいなあと思ってるタイトルは、

 

・2週間もやってるの!?ロンドン・バーレスク・フェスティバル観覧記1~14

・ロンドンでお芝居見に行ってみたらバーレスクフェスにいるような人が全然いない

・ドイツってプロテスタントの国じゃなかったの?ケルン大聖堂は生きてました

・セックス博物館行ってきたしまた行きたい

バーレスク・ホール・オブ・フェイムのすごいとこ

 ―どっちかだけだったらきっとこんなにならなかった―

・動画で見て正直引いてたエイプリル・マーチ、生で見たらガン泣きした

・レジェンドはすごいしやっぱりすごい

・日本で「バーレスク」って名前がついてるもの4類型

・だからなんで物書きの人はストリップのこと見ないでストリップのこと書くの

・東大でやってた「セックスワーカーのためのアドボケーター養成講座」行ってきた

 

いっぱいあるんだけど全然進められてないわぁ。