
拍手がなければ海の藻屑

いかにドラマティックに脱衣するかを追求していくTuna Mermaid(トゥナ・マーメイド)の情報と文章。

【3月出演情報】

【3月出演情報】

3月24日(金) 「こじらせヌード」

3月31日(金) 「Dr. Sketchy's Anti-Art School, Tokyo」

 

 もう3月終わりそうって、早くない…??

 

「こじらせヌード」

https://twitter.com/akkoma/status/828237323552776193

 

f:id:TunaMermaid:20170317195203j:plainf:id:TunaMermaid:20170317195206j:plain

 

■ 日時… 2017年3月24日(金)

 OPEN19:00・START 19:30
■ 会場…渋谷 阿頼耶識 (あらやしき)
 渋谷区道玄坂2-17-3 SGビルB1  (Google マップ)

■ 料金… 男性5000円 女性3000円(予約で千円引)
■ 出演者…

LOViN(バーレスク

大谷健児(下劣替え歌)

人とゆめ(バーレスク

Tuna Mermaid(ドラマティック脱衣)

m@rica(準ストリップ)

甘酒みるく(満書)

 

 チラシを作るときに主宰のm@ricaさんが (こじらせた感じの肩書き付けていいんですよ)って雰囲気だったので「ドラマティック脱衣」にしてもらって、蓋開けてみたら私以外のバーレスクダンサー2人とも普通に「バーレスク」だったという!ね!!

 けっこう好評なのでちょこちょこ使ってはいきたいと思います。初めてのドラマティック脱衣(※バーレスクです)なのでぜひいらしてください。こじらせにふさわしい新作をご披露する予定です。

 

  ------------------------------------

「Dr. Sketchy's Anti-Art School, Tokyo」

https://www.facebook.com/events/907089579426059/

f:id:TunaMermaid:20170317200051j:plain

■ 日時… 2017年3月31日(金)

 START 19:00頃
■ 会場…STUDIO and SPACE IVVA

 STUDIO and SPACE IVVA |

東京都渋谷区神宮前4-25-35 B1(Google マップ

■ 料金… 2000円(1ドリンク付き)
 予約は必要ありません。お気軽にお越しください。

 

 1月に引き続き、またスケッチ会モデルをします。バーレスクやってなかったら、自分の身体を誰かが描くなんて耐えられなかっただろうな…。たぷたぷのお腹と背中を皆さんがどう描くのか、わたしが一番楽しみにしています。

 そしてもちろんショーもします!オファーしてくれたMichelleさんが「壁ドンのをやって!!」と言ってくれました。ショーを覚えてもらえるのはほんと嬉しい…!風刺と現代カルチャーをぎゅーっと詰め込んでる上に「こんなのバーレスクじゃない!!」って絶対言われる自慢の演目ですので、初めての場所でご披露できそうで幸せです。

 

  ------------------------------------

 このあとはしばらく空いてるので、ブログ書いたりしようと思っています。もちろんオファーもお待ちしておりまーす!