拍手がなければ海の藻屑

いかにドラマティックに脱衣するかを追求していくTuna Mermaid(トゥナ・マーメイド)の情報と文章。

「拍手がなければ海の藻屑」について

 この「拍手がなければ海の藻屑」は、バーレスク・パフォーマーTuna Mermaid(トゥナ・マーメイド)の出演情報と文章を掲載するブログです。

 

 このはてなブログでは文章を主にして、別のFacebookページは写真も少々、みたいな感じで使い分けようかなと思っています。バーレスクのコミュニティ的にはFacebookがメインの情報の場っぽいのですが、自分がまだバーレスク見てなかった頃は、Facebookに参加するのはちょっとハードル高かった記憶があるので…。知らない人の中に入っていくみたいで…。だからこちらのブログはバーレスクをまだよく知らない方向けに情報をお届けしたいなと思っています。そしてその辺よくご存知の方とはFacebookのほうでも仲良くしていただけたら嬉しいです。

 そしてTwitterはつぶやくところ!!

--------------------------------------------------------------------------------------

 よろしければブックマーク・フォローなどなどよろしくお願いします。

・「拍手がなければ海の藻屑」HatenaBlog

http://tunamermaid.hateblo.jp/

・Tuna Mermaid(トゥナ・マーメイド)Facebookページ

Facebook

Twitter

Tuna Mermaid (@TunaMermaid) | Twitter